わぁ~、 お久しぶりです!(*´▽`*) 最近寒いですね、 風邪を警戒しながら更新頑張ってクダシャァ~(ノ^^)ノ
14件
お久しぶりです( ;∀;)www 寒くて指取れちゃうw 更新より新しい小説を投稿する私←
13件
鳥取でしたよね? やっぱ雪とか降るんですか? サムソォ~(*_*) E☆とか見てると、 違うジャンル書きたくなりますよねぇ(笑)
12件
もう溶けたけど降りましたよー(^q^) これから本気で積もります((((;゜Д゜)))gkbr こりずにファンタジーwww 今回は現代ですがこりずにファンタジーwwwふひひひひ
11件
雪見たことないんですよねぇ(´д`) 憧れるわ(笑) ファンタジーは大好き! 期待してますよ(`・ω・´)ムッフン
10件
最初はテンションあがるけど二日目からは本当にやめェェェェ!!!っと神に祈りますwww 完結って文字が見てみたいモノだぜぇい(笑) そちらの作品も楽しみに影からニヤニヤ見ますね←
9件
雪合戦で玉の中に石詰めて投げたい(笑) ヒョウは数年に一度降ります(笑) ゴールがあるのか不安ですよね(・_;) 影っ! えっ、まさかベッドの下っ!! (゚Д゚=Д゚)ヒャー www
8件
あれはガチ危険www 冬でも暖かいと思ってた(^q^) ゴールなにそれ、わからないwww ふっ……ここだぁ! (カーテンの裏からばんちゃwww)
7件
やべぇ、  涎垂らしながら寝落ちwww ちなみに冬でもコタツつけますよ。 カーテンの裏にカタツムリいたっ(笑) 今日はねんねんしますねぇ、 ばいちゃ▽・w・▽
6件
よだれ掛け贈呈www ぶっぶーなめくじでーす☆ おはようございます←
5件
はい、 こんにちはですね! コンヌチワッヾ(^v^)k 先週は風邪ひいて鼻水垂らしながら寝落ちしました(笑) 私の部屋、 たまにナメクジでるんですよ。 マジ謎ですwww
4件

/2ページ

15件


0/1000 文字