イライラするわけないじゃないですか!!!もだもだするんだす!!おんに落ち着いたら戻ってきてくだしゃいよヽ(;▽;)ノぴよは忠犬ハチ公みたいにじゅっと待ってるだす!ちんちゃ、のむのむさらんはむにだ!おんにがいないとぴよは萌え不足で瀕死になりましゅヽ(;▽;)ノ おんにがいないと泣いちゃう人まにまにだす!!ぴよだって号泣だす!ずっと愛を叫びますよ~!さらんへよ~さらんへよ~とらわ~!!
2件
読みに㌧で行くだすよ~っ!!マツコとミッツ楽しみに待ってるだす♪これからもワタシをモダモダ前屈みにさせてくだしゃい!!とりま忘年会だす♪ぴよしゃん💕大好きっ!!
1件
あんにょん!!忘年会かじゃ!! みっつとまつこは文章にするには難しいだすよww

0/1000 文字