コメントあざっすー!黒いギターはメインギターですー
12件
 かっこええです!  俺もベースやってるんですが、  青なんで……  黒欲しかったなぁと今一度思ってまいました(笑)
11件
パーツも含め全部真っ黒ってなんかいいですよね(笑) 青いいじゃないですか!
10件
 青は綺麗やし好きなんやけど  やっぱ黒も憧れるんです!  
9件
黒ボディに金パーツにしちゃいました(笑)
8件
 でもそれもかっこえーと思う(笑)  
7件
EXILEカラーと呼んでます(笑)
6件
 分かりにくそうで分かりやすいカラー名やね(笑)  カラー名とかきーとると、俺もベース、もう一台こーたろかなーって思います!  
5件
EXILEカラーはヤンキー御用達(笑)しばらくはエグとストラトで安定かな
4件
 ヤンキー御用達!?  なんかよーわからんけど、いかついやないですか(笑)
3件
オラオラなあんちゃんがよく着ているイメージがあるので(笑)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字