リアで友達が少ないからエブ友になってくださいwwww
13件
えっwwそんな寂しいこと言わないで下さいww勿論OKですが!←
12件
ぼっちレベル∞なのでwww やったー友達が増えた!←
11件
私はあれです、エブではぼっちだったのでww (∩´∀`)∩ワーイ 改めてよろしくお願いします´▽`←
10件
ぼっちコンビですな←
9件
…確かに((
8件
(´・ω・)ははは もう今年も終わりますなぁ
6件
…(´・ω・`)ショボーン そうですね!早く感じる…´ω`
5件
……(´-ω-)zzzz ( ゚д゚ )ハッ! 来年も宜しくお願いします←早い
4件
こちらこそよろしくお願いします^^←
3件
受験生でしたよね? 勉強頑張ってください(^ω^) ミーはバイトと小説とモンハンを頑張りますので← もしかしたら1月半ばの更新時にまた挿絵を依頼するかもですが、お時間や体調と相談して無理なら全然断ってください。 Mだから罵声でも構いません(笑)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字