ういうい www今ならダイジョブだぜ www
21件
私は優しすぎる?優しい?厳しい?厳しすぎる?
20件
んー?  んー。 あ。 優しいよ。優し過ぎないくらいに、ちょうど良いくらいに、間違えてないと断言出来るくらいに、は。
19件
そう……なら良かった 今までの自分が少し怖い
18件
まぁ、気にすること無いんでないか?w 前までのまーちゃんが間違えてたかどうかなんて、結局は過ぎた問題なわけだしwww 今更となって後悔する意味は無いからねwwwこれからの自分の在り方を探る一つの判断材料にでもすれば良いさwwwwww
17件
間違えてたって訳じゃないんだ 今までの自分を思い出したの 自分のためになにかをやることがほぼなくて 他人のためならなにかしてる 例え嫌いな人や苦手な人でもその相手のためになにかやっていて しかも無意識でやっていて なにか自分が少し怖い 昔の頃と変わりすぎてて
16件
 疑問を持つってことは、間違えてたかもしれない、って疑っているってことだおwww  まあ、あれっすよアレwww  何があったのか、はたまた何もなかったのかは知らないけども、今回悩んだことで、また一歩成長した新しいまーちゃんになったってぇ事っすよwwwやったねまーちゃん! これで君もニュータイプだ!!www  だからさ。気にしちゃ駄目なんだぜ?www
15件
じゃあ気にしないwwww やッべ自分が馬ww鹿wwらwwしww過wwぎwwてww笑える……wwwwwwwwwwww
14件
笑wいwなwさwいw笑wいwなwさwいwwwwwwwww自分で自分に負担を掛けてた自分を笑いなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして、もう思い詰め過ぎないように爆笑してやりなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13件
本当にリアルで笑えたら良かったのに……wwwwwwwwwwwwww 泣いてて笑えないやwwwwwwwwwwwwww そしてぷちと喋らなさすぎて鬱が多くなり始めたwwwwwwww うふふふふふふふふふふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12件
これだけコメントで草生やせる元気が有るなら笑えてるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゃんと笑えてますともwwwwwwwwwwwwwwwwwwww詳しい話……どころか鬱モードに切り替わり掛けてる理由を全く知らない俺には、こんな事しか言えないけども、許してねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑えてるから、キニスンナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字