あと10年は大根スリスリの日々ですなあ。 ところで、姑さんの手料理のお味は?
4件
美味しいですよ !! 作り方教えてとお願いしても、 聞こえないフリされます(笑) 息子に自分が作ったものを食べさせたいようで…。 だから私も、美味しい美味しいと言って 食べまくってます(^o^) 姑はそれがうれしいようで、私の分はいつも山盛り! 洗い物とか掃除をすると喜ぶので、そうすることにしました(結婚2年目で悟る) それでも毎年、台所の手伝いを申し出ていますので、 春子センセの仰るとおり、10年後位にはお台所やらせてもらえるかなぁ…
3件
当分、気楽にゴチになっときましょうよ。 それと、料理なんてものは、教えてもらうものではなく、目と舌で盗むもんです。(;一_一)… 私もそうですが、昔人間は、すべて目分量なので、教えようがないのですよ。
2件
はい(^o^) 私も もういい年なので、教えてもらおうとは思っていません(笑) 義母への褒め言葉です! 姑が入院した時、3週間 毎日仕事帰りに病院に行ったことで、本当に喜んでもらいました。 義母はまだ若いですし、しゃきしゃきして自分が動くことが好きなので、ちょっとボーッとした嫁がいいみたいです(>_<) あ、春さんとよばせていただきますね。 うふ(´m`)
1件
うりぼうさんは、いいお嫁さんですねー。 ○子様に爪の垢を煎じて飲ませたいですわ。

0/1000 文字