わあ!有り難うございます!  姉に言ったら喜んでました☆  写真撮るの下手なのにイルミ  の綺麗さを伝えたくって(笑)  だから、そう言ってもらえて  嬉しさMAXです(*´><`*)  名前出してないのに誰か伝わ  ったとか運命ですね!笑←黙  でも、いのちゃん=大ちゃん  ですもんね(*^^*)♪ ー
2件
めちゃくちゃ 綺麗です☆ てか、あのイルミ、公園なんですかっΣ(゚Д゚)!? もちろん!、 伊野ちゃん=大ちゃん これがBESTなカップルです(-д☆)キラッ←
1件
 公園ですよっ(^O^)/ど田舎の  普通の公園です☆笑  おおっ!BESTなカップルって  上手いですね-っ(*´`*)♪  いのちゃんのする大貴くんへ  の大胆イチャコラが好きです(笑) ー
2件
まじですか! 公園で あのクオリティーは 凄いです☆! わかりますっ! 大胆イチャコラ みれたら テンション up↑up↑゚+.(*ノェノ)笑
1件
 ですよねーっ(*´`*)!笑←  自分も見た時は驚きました☆  メイキングで大貴くんに向か  って投げちゅー、なんて大胆  過ぎてやばいです(*´><`*) ー
2件
ありがとう~世界のどこにいても~ の時ですよねっ☆ あれは、やばいです( ゚д゚)← 2人が言うこと 全て、私のツボに直撃です(笑)
1件
 「 大ちゃんの為だからねっ 」  で、はにかむ大貴くん…(笑)  あれは絶対いのちゃん確信犯  ですよっ(`。・ω・。´)!この  絡み素敵過ぎて困ります(笑)  いのありは全部がストライク  ゾーンなんですよねっ★☆笑 ー
2件
うんうん! 確信犯ですねっ( ー`дー´)!笑 ストライク ゾーン… Sexy Zoneみたいですね←黙 よしっ、 いのあり ゾーンと命名します←え …すいません、黙ります←
1件
 時代を創ろう!  いのありゾーン~♪笑  それはきっと萌えが満ち  溢れている時代ですね☆(笑) ー
2件
おぉ! 萌えが満ち溢れてる… そんな天国のような時代を 創れるなんてっ(*´∀`*)! 夢のまた夢な気しかしない(笑)(泣)
1件
 いやあ、でもいのありの絡み  見るだけで高まります(*^^*) ー
2件

/3ページ

21件


0/1000 文字