たまこさん(m'□'m)こんばんは♪ こちらこそいつも応援ありがとうございますo(_ _o) あのですね…ぢつはですね……… 応援特典大分前に読めるようになっていて、ちゃんとカテゴリ【小説】になっているのに… 最初のページだけだと思い込んで読めてなかったんです(m;□;m) コメント頂いて慌てて拝見したら、本文へ的な矢印が← ほんと自分のど阿呆(ノ'Д')ノ~┻━┻でした……… 教えて頂いてほんとありがとうございましたー!!! まだ最初のほしか読めてないのですが、私の大好きだった雰囲気そのまんまで、すっごくすっごく嬉しいです(m'□'m)
1件
うわー嬉しい(*゚д゚*)!! 私もまぅさん大好きです(*´▽`*)! 宣伝とか余計かな、とも思わないでもなかったんですが、宣伝して良かったー!!(笑) 実は、色々あって最近はぐだぐだしてて…(^-^;ダメ人間っぷりを発揮してしまいましたが、今日ようやく復活したので 気長に見てやってくれると嬉しいです(^^ゞ というわけで これからもよろしくお願いします(o^^o)

0/1000 文字