あれ?何が食われた?
3件
メインがまた負けているぞ。
2件
どうやら負ける星の下に生まれついてるみたいだぜ← あー……じゃあ直さないとですね
1件
勝ちたいと勝てるは、きっと同じだぜ← 流石にこのページ数で消されちゃ、新作に移すのもアレだしなぁ……。先にお疲れ様と言わせて頂きます。
2件
最近掲載順位が下の方なんだよなあ……。 どーもです← 取り合えず復旧作業しながら更新って形をとってみます。
1件
だって面白くないもの。安心院さんが言ってたマンネリ化そのものじゃない。あれではね……。 私もシナリオ進めないとなぁ。
2件
とにかく、掲載順位が下がると、読者を煽るような内容になるよね~。「打ち切り」とか、あと球磨川の出番が急に増えたり。今後の展開に期待ですかね 最近の内容を読んでると、幽水伝(でしたっけ?)をもうちょっと早くに読んでおけばと少し後悔しますね(-_-;) 栞は挟んであったんだけどなー
1件
まーアブノーマル戦の時にあれだけ最下位街道驀進した割に、打ち切られなかった漫画だからなぁ。余程のことが無い限り続く気はするね。 原作の幽水伝が完全に失われてるから、本来の水弧とは結構違ってきちゃってるのが惜しまれる……。後半年早く天月光を早く書いてればどうなっていたか……。
1件
西尾維新だし。コミックスは売れてるんだろうな。小説とかも。 きっと良い意味で暴走してたと思う。作者が←

0/1000 文字