は!?いきなり何言ってんの?
10件
いきなりでいいじゃないかww
9件
意味わからん。 理由を言え理由を
8件
いや、自分のサークルのメンバーって変人の集いじゃん?なら比較的大丈夫そうな人に過疎にならないように管理人代行的な事をやってほしいだけだwwそれにAT暇だろ?wwww
7件
イヤ待てちょっと待てマジで待て。 一応アソコって俺は幽霊メンバーだぜ? それに暇?常に自宅警備員という仕事を行っているんだが?
6件
まあ大丈夫だってw今から絡みに逝きましょうwww 自宅警備員なら大丈夫だ。だってそれ………
5件
だが断る!! リア友とモン○ンの実況するので忙しいんだ!!
4件
ニコ動か?wwそして奇遇だな、年明けたらCOD B○2を実況しようかなと思っていた所だwwww
3件
キーワードかタグか忘れたがお魚奇襲で検索掛けてみろ
2件
おけwww今度見るwwww
1件
りょwwww

0/1000 文字