お帰りなさい(^^) お疲れ様でした。 ねてませんよ~。さっきまで塾だったんで(^^)
53件
勉強、お疲れ様でした(^-^) ワシも疲れた\( ̄0 ̄)/ 休んだ分だけ、キッチリ仕事が増えてた (;_;) 今週土日休んだら、今月は休みなしだわ~ (;´д`) 頑張ろう(^-^)
52件
そーなんですか! 頑張って下さい(-o-;)
43件
今日、明日は午前中で終わりなんだ。 期末テスト、じゃないよね?
50件
そーなんですよ(^^) 三者懇談なんです。 だから午前中で終わってます。
49件
三者面談! つ~なかし~(^-^) 成績とか、進路とか合ったなぁ (゜-゜)遠い目 中2はまだ進路はないかな。
48件
ちょっとは話ますよ( ノД`)… あの昨日コメ下さったときに、 ぼ~な にゅ~い~ ってかいていたけどあれってなんですか?(-o-;)
47件
おやすみ~って意味。 正確には、ちょっと発音違うけど。 あっ、フランス語ね(^-^)
46件
そーなんですか! フランス語ってちょーかっこいいじゃないですか( ☆∀☆) さすがこーじさん(^^)
45件
いや~(^-^)、それほどでもあるよ(^-^) 挨拶と、愛してる位は、いろんな言語で言えないと、いつチャンスが有るかわからないでしょ(^-^)
44件
(^^) 準備ばんたんですね~。
43件

/6ページ

51件


0/1000 文字