ペナルティ解除おぉぉぉヽ(・∀・)ノ ktkr
13件
うにゃー\^o^/ ありがとう(^人^) うれしい😆よ~🎶 カピバラⅦ
12件
すまぬ返信が何者かに支配されてて出来なかったでやんす。許してくだせぇ親方様! ごめん。ふざけた(笑)有り難う(^-^)b
11件
一瞬なにかと思った w 大丈夫だよ~ (なにが?って感じ w) こちらこそ ありがとう(^人^) カピバラⅦ
10件
昨日友達に多重人格って言われたwwww
9件
多重人格か w わたしは二重人格って言われた😒 どーいうながれで多重人格? カピバラⅦ
8件
朝、優しかったのに急にキツくなるっていう話(^-^
7件
笑 そっかそっか w 笑わせてくれるねぇ😃 カピバラⅦ
6件
それとツンデレってよく言われる!!
5件
……えっと… 今頃ですか w w 自覚なし? カピバラⅦ
4件
えっマジ?私ツンデレなのおΣ(゜д゜;)
3件

/2ページ

14件


0/1000 文字