シノさーん あは、あはは(*´∀`) えー。 どうしましょうかね~(>ω<`) 頂いたコメントはきちんとお返事せねば! …なーんちゃって☆(>∀<`) シノさん、面白いです(*´ω`)
8件
玉ちゃん 私も最初は放心→後悔→笑うしかない→削除要請でした(笑) あーもうせめてお詫びスターを投げようと思ってたら今日はもう投げられないと言う…(´・ω・`) 明日投げますからねっ! ホントすいません(汗)
6件
ちょっとややこしいですもんねー。 お気を遣わずに。 スターはもっと素敵作品を見つけたときにとっておくものですよ(^^) しかしおっと…? 私のところでは削除できないみたいですね。 シノさん ご自分のコメント発信履歴から詳細をみて そこから削除はできませんか?('v'*)
6件
いやはや申し訳ないです、はい(´・ω・`)、 ページコメントになるので作品の編集画面から消せると思うですよ☆ お手数ですがご確認下さいっ♪
4件
むむう(-ω-) はてさて? ページコメント詳細は見れるのですが 削除項目が見当たらないのですね。 申し訳ないのですが シノさんもご確認頂けますか?(''*) それか いっそのこと作品ごと削除とか…?
3件
作品ごと削除はいかんです(>_<) あーもう放置で(笑) それで構いません(笑) 色んな記念で(笑)
2件
記念とならば 仕方がないですね(´∀`) 大切に頂いておきますです♪(^^)
1件
(笑) はい(*´∇`*) そうしてくださいm(__)m お騒がせしてしまいすいませんでしたm(__)m

0/1000 文字