LUNA SEAは聴きませんね💦。 もし、JADEさんのお気に入りの曲があったら、教えてください。 聴いてみますので(^_^)。
11件
そうですか(^_^)。笑 LUNA SEAのTO NIGNT はオススメです!! あ!なんか俺の日記非公開になってません?( ;´Д`)
10件
はい。 あ、じゃあ今度聴いてみます(^-^)。 ちゃんと公開になってますよ♪。 あと、私には敬語じゃなくて構いませんよ。 JADEさんのお気持ち次第で。
9件
なら東雲さんも敬語なしで!笑 ちゃんと公開なっててよかった。 教えてくれてありがとうね!
8件
どういたしまして。 じゃあ敬語なしで。 でも抵抗がある...。
7件
実は俺もある...。笑
6件
あ、やっぱり?。 なんか余計なこと言ってすみません💦。 使いたい方でいいです(>_<)。
5件
全然大丈夫!笑 謝らないでください!
4件
返事遅れてすみません💦。 はい...。 じゃあお互いの気持ち次第で。
3件
全然大丈夫ですよ*\(^o^)/* はいよー!笑
2件
あ、じゃあ入浴してくるので...。 また聞きたいことあったら言ってください(*^o^*)。 おやすみなさい✨。
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字