こんばんは~(^∀^)ノ急ですみませんwww 特に許可は要らないですよ(^^)ただ、コラボしていただいたら、伝言板まで知らせていただけたらありがたいです✨ あと、エッセイの更新は本日でストップしますがエブに来れなくなる訳ではないので、展開を相談したいときなどは時間差は在っても相談応じられますよ✨
2件
返答ありがとうございます✨ そして遅くなってすみませんm(__)m💦 了解です(*^-^*)✨ 私もこれから実習とかあるのでコラボ更新遅くなるかと思いますが、気長にお付き合いいただけると幸いです💦
1件
私の方こそなかなか絡めず申し訳無いですよwww( ̄▽ ̄;) 自分の方の実習も大変でした(遠い目← 了解です✨また時間できたらこちらも絡ませていただきたいと思ってますので、霧龍さんも絡めるときにまたウチの子を使ってやって下さい(*^^*) その時は宜しくお願いします〓

0/1000 文字