解釈は任せるよー
1件
まぁ…やっぱり冗談ですよね(^-^) これからもリュナの日記をよろしくお願いします(>_<) あと、ソラニンさんの日記も楽しみにしてます☆
2件
冗談が割りと嫌いな俺である(笑) 消費税程度の冗談って5%しか冗談じゃないよね(笑) 日記は毎日更新するよ リュナちゃんの日記もたのしみにしとるしね
1件
…………(゜ロ゜;) …うーん( ̄ー ̄;)
2件
うーん?('∀'●)ジーッ
1件
っwwそんなに見ないでくださいなw ソラニンさんはいい人だから好きです。 ……でも、どうして急にそんなことを…? それに……顔も名前も知らないですし……
2件
このガン見具合好きでさw('∀'●) どうだろうか 俺の感性は俺の知覚すら凌駕する(キリッ
1件
“ガン見具合”てww あたしはそんな能力持ってません(;;) でもそんなこと言われても困ります……(・・;)
2件
('∀'●)ジーッ って見られたら照れるじゃん?(笑 持論的には「好き嫌いに理由はない」なんだよね 物や感情なんかじゃ説明できない類いのやつ的な
1件
確かに照れました(*´д`) 結論: ソラニンさんは、どうしたいんですか??
2件
でしょ(笑) え? いやリュナちゃん自身がリア充になればいいんじゃないか って思って言ったけど俺なんか関係あったかな?(´・ω・`)シュン
1件

/4ページ

36件


0/1000 文字