ダメだ、主人公アホに吹いた(笑)言われなかったらそんなこと思わず、面白いお兄さんだなーって思えたのに、言われると…アホに見えて来てしまう…!(すいませんwww)
3件
私は着地点が分かった上で書いてましたが、改めて何も予備知識無しで読んでみると主人公、見事に空回ってますよね(笑) ちなみに主人公のモデルは私です。 (´・ω・ム)✨ 設定とか(作家歴3年とか思い込むと妄想が暴走するところとか)まんま私です。 キャラ付けが思い浮かばなくて、つい。てへ。
2件
あえて着地点を隠して、最後までミステリー調で引っ張る辺り、流石です、先生!(笑)え、麦さんがモデルなんですか!やだ、アホに見えてきたとか言っちゃったじゃないですか、私、あわわ!ソンナコトナイヨ、すごく頭良さそうな主人公ダッタヨ(遅
1件
いや、自分で「アホだなあ」って思いながら書いてたんで大丈夫です(笑) 「刃物」とか「散財祭り」とかは完全に悪ふざけでしたし。 2章は書いてて楽しかったです! (*´ω`*)

0/1000 文字