まいあひ..? 仕事終わったんですか?
34件
おわった~~ 真っ白に燃え尽きた… さぁ、飲むぞ~い(^-^)
33件
そーなんですか! ちょうど、寂しいなぁ~って思ってる時にこーじさんからコメきて。 さては、超能力者ですね?(笑 ほどほどにして下さいね(^^)
32件
ヤバい、バレた! 実は、テレパシストなのよ(^-^) 雨に濡れたみたいだけど、大丈夫? 暖かくしてる?
31件
あははは(^^) そりゃバレますよ~。 はい。大丈夫です(^^) 心配してくれたんですか?ww
30件
ぜ、ぜんぜん、心配なんかしてないんだからね。 雨に濡れたって書いてあったから、聞いてみただけだからね! ツンデレ風(^-^)
29件
ショック~(´Д`) ツンデレ好きです(^^) かわいい~ こーじさんww
28件
風邪とかひいたら、コメ出来なくなるから、寂しいなんて、思ってないから。 ・・・ もう、いいか? 男のツンデレは、我ながらきしょいな。 さて、何話そうか?(^o^)(爆)
27件
ほんとは、思ってるんでしょ?寂しいってww 風邪でもこーじさんとはしますよ♪ 楽しいし、風邪なんかすぐ治っちゃいますから(^^) きしょくないです!かわいいですよ~。 なにはなしましょ.. 明日も仕事ですか?
26件
明日と明後日は、今年最後の休み~(^-^) ゆったりだぜ~(^-^) 明日、部活だよね?何やってるの?
25件
そーなんですか! なにしてすごすんですか? はい、部活はですねバスケしてますよ~(^^)
24件

/4ページ

33件


0/1000 文字