ありがとー(-∀・*)!! 頑張るね(*^^*)
54件
はい!! 自分は今日から冬休みなんじゃけど同じ?
53件
今日終業式だから明日からだな! 冬休みだーっ(*^^*)↑↑
52件
まぁ自分もそんなもんですWw 冬休みはたのしみなんですけどね,,, 2週間冬休みであけたらすぐテストが,,, 5教科で350点いかんと高校がヤバいって言われた,,,
51件
すぐテストかー( ̄▽ ̄;) 自分もだ(笑) 5教科で350!? 頭良いね(-Д・*)
50件
絶対ムリよ!! 期末より25点近くあげんといけん,,, ムリ,,, 350いかんと携帯没収なんよ,,, 言っとくけどめっちゃバカよ!?
49件
うわぁ、厳しいわ(T-T) 携帯没収て… 本当に?(^_^;)))
48件
携帯がなくなったら,,,死んでしまう~!! ホントよ!!中学生活で一番悪い点数が250くらいWw それも1年の夏休み後のテストでWw 夏休みまえのテストが350くらいあったのに夏休み後のテストで100点くらいがた落ちした(-_-;)
47件
うん、確かに生きてけんね(笑) でも1年でしょ? 大分前だよね(*_*) 大丈夫、イケるイケる!
46件
なら良いけどね!! ってか風の行方だっけ?めっちゃ好き!!
45件
風の行方良いよね~(笑) 曲も好きだからさ(*^^*)
44件

/6ページ

52件


0/1000 文字