あわわ、さなだまるさんもですかっ。゚(゚´Д`゚)゚。 ちなみにどこから読めないとかありますか?(>_<)
3件
101ページです(._.`) ずっと準備中になってるんです~。「はじめから読む」も「途中から読む」も選択できません⤵ エブリスタ自体、コミック作品が更新したてのときは、他のクリエイターさんの作品でもよくなってるみたいですが、大体数時間で見れるようになってたんですよね。 なぜ会長さんは長い……(゜ε゜`)
2件
見れない方かなりいるみたいです(>_<) 他のクリエイターさんでも同じことがおこってる方もいらして… 画像はすでに投稿済みで「公開」になってますので、なんらかのシステムエラーだと思われます(/_;) ②を新しく作成しましたので、お手数ですがこちら/_comic_view?w=22103175をごらんください(^_^;) また読めなかったら一報くださると助かりますっ
1件
度重なる不具合……問い合わせお疲れさまです(>_<*)私もやはり②も見れませんでした⤵⤵一刻もはやくエブリスタの準備なるものから解放されるのを祈ってます(笑)

0/1000 文字