キャラ提供だけならむしろやりたい位なんですが、さすがに交流は大変そうです……本当に申し訳ございません>< はい、また虹アリの方でよろしくお願いします。
6件
キャラ提供…ナイスアイディアです! キャラ提供もありです!管理などに関しては、私がします! もちろん、時織さんがよければですが…。
5件
本当ですか?ならぜひ描かせていただきたいです! ……はっきり断っておいて虫が良いですよね……すみません(汗) あと、キャラ提供だけでもOKをイベントでやると本当にキャラ投下だけ、という方が増えてしまうかもしれません。キャラが多くなりすぎても大変なのでお気をつけください(私が言うのもなんですが……) 完全未発表のキャラに限り他企画・他創作からの流入不可とか、適当なところでキャラ提供オンリーは打ちきると告知するとか。 キャラ提供は私のキャラだけで、無用の心配でしたらごめんなさい。 では、ぜひキャラ提供させて下さい(^^)
2件
こちらこそ、よろしくお願いします(^∀^) 他クリエイター様とのコラボ等は私が書くことになってしまうが…よろしいですか? もちろん、時織さん名義ですが…
1件
大丈夫ですよ。全てお任せします。緋月 琥珀さんのキャラとして扱って頂いて構いません。小説を書きやすいよう好きなだけ設定を弄ってやって下さい。名義もプロフだけで良いです。 ……あ、でも私のキャラでもあるということで、小説に出したりイラストを描いたりするかもしれませんが良いですか?(虫が良くて本当にすみません。駄目なら言ってください) 女が良いですか?男が良いですか?
2件
キャラクターと設定に関してはすべて時織さんに任せます! ご自由にどうぞ^^
1件
分かりました。楽しんで書かせて頂きます。

0/1000 文字