はじめまして! 返事遅れてしまってごめんなさいTT☁ 私はじゅんすよりのallぺんです\(^o^)/ もしよかったら仲良くしてください(^・^)💓
12件
嬉しあです!!ぜひ、仲良くしましょー♪
11件
何歳ですか?🐤
10件
中2の14歳です😏
9件
じゃあ年下ちゃんですね💓 なんて呼べばいいですか?
8件
まぢですか❗ 気軽に「ウィル」って呼んで下さい♪ こちらも、何て呼べばいいですか?
7件
中3の15だから一つ上かな^^ 了解\(^o^)/ うちはみさって呼んで^___^* タメで話しちゃったけど大丈夫?
6件
全然okっすよ~✨ 逆に、そっちの方がいいです👍
5件
良かった´ω`* じゃあお互いにタメでいこうね\(^o^)/
4件
ok👍ok👍
3件
よろしくね-\(^o^)/❤
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字