あははは(^o^) かわいい~(^^)
42件
いや、ゆうこの方が可愛いよ (バリトンボイスで耳元で囁く様に) (^-^)
41件
かわいいなんて..(照 そんなことないです。こーじさんのほうがかわいいです! 部活、疲れました~。 なんか疲れが吹っ飛ぶよーなことありませんか?ww
40件
今ね、ゆうこがリクエストしてくれた、話の続きを考えていたんだけど、設定から話が膨らんで、書ききれないから、短編小説風に書いている(^-^)
39件
ほんとてですかっ! どこにかいてるんですか?
38件
まだ、非公開(^-^) 今ね、二人は夕食前だから、まだまだ、先の展開までいかない。 見る?(^-^)
37件
はいっ! すぐ見ます!ぜぇ~ったい見ます!(^^)
36件
まだ途中だけど、じゃぁ、公開設定するわ。 ちょっと待ってて(^-^)
35件
りょーかいです(^^) 見ますね~。
34件
すまん。リンクの貼り方がよくわからん。(*^^*) プロフィールから、入って(^-^)
33件
見ましたよ~。 続きかいて下さいね(^^) どーして(ゆう)なんですか?

/5ページ

42件


0/1000 文字