ばんわ(つ∀`*)
13件
お元気?(笑) ちと気になったからメッセしてみた~
12件
ありがと(つ∀`*) 元気っちゃ元気です!
11件
元気?っておかしいか(笑) 日記読んだけど、大丈夫かな~って
10件
あー お姉ちゃんに暴言吐かれたら毎回のことなんで笑 心配してくれてありがとうです
9件
頑張ってるのにね
8件
お姉ちゃんは大学受験でイラついてるから仕方ないんです だから波が大きくてww でもちゃんと私のこと考えてくれてるの伝わるから私は耐えられる 去年とか見向きもしなかったし軽蔑した目で見てきてたから笑 だから日記みたいなこと考えるし苦しいし辛いけどさ笑 あと私は何も頑張ってないよ笑
7件
大学受験か~ そういえば俺の姉もイラついてたな~ 良い姉やねんな 俺からすればAnnaさんは頑張り続けてるし、強い人間やとも本当に思うよ 俺の評価なんてどうでもいいか(笑)
6件
ありがと。 どうでも良く無いよ嬉しい。 今も結構キツいからちょっと励みになった
5件
そっか なら嬉しいよ(笑)
4件
うんありがと(つ∀`*) じゃあ今からまた勉強やらしなくちゃだからまたね(/・ω・)/ またコメしあおう゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字