するするするぅー!(`ω´) えーっと………… …………………… ……………ちょっと待ってください('∀'●)
2件
ゆっくり考えていいよ(笑)
1件
はい! ソラ兄は好きな人いるんですか??(^-^)
2件
いないかな 前に告白されたけど断ったことあるし微妙だけど 所謂フリーだよ
1件
きゃー(>ω<) いいなぁー そうなんですか(・・) 質問に答えてくれてありがとうございます。
2件
うい(笑) また質問したくなったら聞いていいからな?
1件
はーい(>ω<) あ。 ソラ兄は何か質問ありますか? いつものスターのお礼になんでも答えます!
2件
俺? (~・ω・)う~~ん (~―ω―)う~~~ん (~;・ω・)う~~~ん (;・ω・)う~~~~~ん (#;^ω^)悩むな
1件
なにかあったら、でいいですよ(^-^)b
2件
んー……じゃあ リュナちゃんも好きな…うん 好きなお菓子とかある?
1件
好きなお菓子は…… チョコレートケーキです(^^)
2件

/13ページ

123件


0/1000 文字