パソコンでは、更新部分がみれるんですが、携帯だとさて…。からが見れない~😢
3件
ぷにさんなんですとっ(;゚Д゚)編集管理画面から確認しましたが 問題なく反映されている模様です。昨日の昼頃投稿しましたが、投稿直後数分間程 まだデータが行き渡ってないのか、反映できない事があります 未だに見れないようでしたらお手数ですがご一報くださいませ( ;∀;)
2件
お忙しいのに、トラ子さんのお手を煩わして、大変申し訳ありませんm(__)m 今は、チャンポンを、レンゲに乗せるとこまで読めました!!ガラケー買い換えてから、エブと合わないのか、こういうのが多くて😱
1件
ぷにさん、いえいえ、同様の「画像が見れない!」というコメントを他の方からも 頂いてたので対処必要な状態だったのです(*´∀`) 現在はちゃんぽんを食べて丼に残ったコーンを救い上げる所までアップしてあります 年末なので携帯の回線が混雑してなかなかダウンロードできない状況もあるのかもしれません そんなこんなでメリークリスマス!(*´ω`*)

0/1000 文字