ごめんようーちゃん……相談っていうか、ちょっと鬱ってただけだから、何ともいえない感じだったんだ……心配してくれてありがとね、もう大丈夫!
12件
そんな些細なことでも相談してよ…… 力になりたいのー゜゜(´O`)°゜うぇぇん まぁ、元気になったならいいや……
11件
きゅんってしたwwwマジうーちゃん私の嫁ww もう元気だよww 心配かけてごめんよー
10件
嫁になれちゃったwwwwきゃっ♪wwww 勝手にしただけだから気にするなwwww
9件
ハネムーンやでぇwwww うい、それでもありがとww流石私の嫁ww←
8件
なんだってwwww 旦那様ーwwww
7件
まぁハネムーンってよく知らないんだけどねwww 嫁様ーwww
6件
実は私も……wwww なにそれwwww
4件
なんか新婚旅行のことらしいwww 様付けしてみたww
3件
新婚旅行は神奈川県でwwww 様つけないで~ww
2件
旅行じゃないww うーちゃん様~www そろそろ寝るww 今日はありがとーノシ
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字