覚えとるょぉ😆⤴⤴ 久しぶり❤❤❤
19件
よかった。 忘れられてたらどうしようかと( ̄▽ ̄;)
18件
忘れるわけ無いぢゃん❗
17件
嬉しいこと言ってくれるね《*≧∀≦》 まぁ俺もまたゆかと話せるから嬉しいよヘ(≧▽≦ヘ)♪
16件
ありがとぉ(≧∀≦) 今ゃってるのゎ誰のけーたい?
15件
俺の新しい携帯さ(^_^)/~~ 前のアカウントはサヨナラですww 残ってるけどね
13件
そーなんだ😆
12件
おうヘ(≧▽≦ヘ)♪ 後でカナにも挨拶しに行かないとな!
11件
カナゎ名前変わってるょ😃
10件
リンコだろ? ちゃんとログインはしてたからね♪v(*'-^*)^☆
9件
ランゎまだみたいだね(泣)
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字