親に叩き起こされたから暇でござる。 携帯を開くと大抵エブのマイページにアクセスしていまうんだなこれがwww
12件
今読んでる人を見たら、大抵君の名があるんだよなw
11件
ゲームしながらしょっちゅうチェックしているからなww
10件
要は暇人なんだなwなぁ、学園のあおねのキャラの特徴を教えてくれないか?w
9件
ソロプレイをエンジョイしてますww 外見はイラストを見ればだいたいわかる。 特長はモスキートさんのイラストでは目が見えていたけど、基本的には髪で隠れて見えない。でも隈は見える。
8件
もう出したwあれで良いか、確認ヨロw
7件
大丈夫だ、問題ない。 入学当初は理事長を殺す事しか考えてないからあれでいい(・∀・)b
6件
詳しい背景は知らないんだがwwwそういう設定は困るwww
5件
詳しくはサークルに書いてある事を参照。 無理に反映させる必要はないよ
4件
おkwww好きにやるwww なんかよく解らんしw
3件
やり過ぎてペナン島行きになんなよw
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字