照れちゃうわ~(/ω\*)💕 あーん(*´д`*)♥ つい手ぇ出しちゃry いかん...いくら夜だからって...ww ふふふ(^ω^) 身近な関係だったかも☆
2件
あら私は夜じゃなくても大歓迎d((殴 ここまで来たなら来世も是非やらし……ゲフンゲフンよろしくね(*^O^*)
1件1件
いいわね~♥ 最近ウチは夜派だなぁ(sei的な意味で)w こちらこそ、来世も 是非よろしくねo(^o^)o
2件
ふふ、真っ昼間からでもばっちこいだからね(*´Д`*) てかお風呂ドンマイっすw 私はよくお湯入れる前にお風呂場突入(勿論服は既に脱いでいる)することあるぜ\(^o^)/
1件
あ...あはーん(*´д`*)♥ 冬だと寒いなwww 少ししか入ってない水が惜しいじゃないか\(~Д~)/
2件
うふふふふ///← 水すら入ってなかった時の(゚Д゚)感は本当に異常だと思うww 何で冬のお風呂場ってあんなに寒いのかしらね(´・ω・`)
1件
ニヒヒヒヒ(^ω^)← 冬のお風呂場はヤバいw 特に朝は、生きてる実感無くなる\(^O^)/

0/1000 文字