素敵でした。また一つ花言葉覚えました(*・∀・*)
4件
ばんびさん、花言葉の意味は悲しいんですけど、これなら有りかなと……(笑) 楽しんでもらえたらいいんですけど……。
3件
私ね、黄色のチューリップ好きなので、昔花言葉調べたんですよ。そしたら衝撃でした(笑)母にも一輪、よくあげてましたからねぇ
2件
ばんびさん、私も黄色いチューリップ好きですよ♪ 元気になれる綺麗な色ですよね♪ 花言葉はもう1つ『正直』ていうのもあるそうです。 たしかに大人になるまでにはたくさんの恋をして、もちろん幸せな恋も片想いの恋もありますよね。 でも実は片想いも嫌な恋じゃなかったり。 淡い思い出だったりしませんか(笑) そう思うと黄色いチューリップがさらに好きになりました ダィ(人*´∀`)スキ――*★
1件
片思いの方が楽しいときありますよね、でも、でも、両思いなら、なおよろしい(笑) いろんな想いが重なる奇跡が皆様に起きますよう、、神様、優先順位はもちろん私を…(笑) と、よこしまな想いもあります(`∀´) メリークリスマス。
2件
ばんびさん、じゃあ2番目に私?(笑) それから皆幸せに♪ ・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜Xmas+.(○・艸)(艸・●)゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜
1件
あっ も、もちろん蘭子さんも…(笑) 私、想いが重なったこと、ないんで、ぜひぜひ、しあわせ~になりたいです。 なので一番はくださいね(笑) あったかい時間を過ごしてください☆ではでは。
1件
ばんびさん、私一応3人の子持ち主婦なので、2番でいいです(笑)

0/1000 文字