お帰りー\(^o^)/ ささっ、油揚げどうぞ っ■
9件
ありがとう(≧∀≦) え?厚揚げが良かったな(笑)
8件
厚揚げ…それは私の親戚として、因縁のライバルである厚揚げのことをいってるんですか!?←
7件
その通りだ(キリッ) もしくは、油揚げの中に餅をいれてくれwwww
6件
そ、そんな…Σ(゚д゚lll)ガーン ………………ちょっと厚揚げに喧嘩売ってく(ry ちょっと餅買ってくる!w
5件
ワクワク!(≧∀≦) 餅「え?今はちょっとお汁粉さんやお雑煮さんからお誘いがあるので断ります」
4件
厚揚げ(゚Д゚)ゴルァ!! てんめ何でしゃばってるんdイヤゴメンナサイユルシテクダサイワタシガワルイデスゴメンナサイ!!← ふ、振られた!?www
3件
あ、油揚げさーんΣ( ̄□ ̄)!? な、何故あんこまみれにwwwwww 年末年始は餅さんは忙しいからねwwww
2件
うぅ…あんこ詰められた……もうお嫁に行けない…!← ちくせうっwww な、ならば…ってもう当たる相手いないよ…orz
1件
大丈夫!きっと小籠包さんなら貰ってくれるよ☆ 今、味噌汁さんが暇だってwwww

0/1000 文字