メリークリクリスマスマ♪♪ 僕パーチー中だけど、ガミさんからのコメは、大事にするするww 大好きガミさん(*´∀`*)エヘエヘ
22件
あら嬉しい( ´艸`) けど友達大事にするコスケさんが大好きよ、ガミさん(((o(*゚▽゚*)o))) お酒いいなー パーチー(`・ω・´)
1件21件
みんな大事にするよ、僕は♪♪ ないがしろにはしないのだ(`・∀・)♪ お酒うまーい♪今日は獺祭買ってきたの(*´∀`*)
20件
素敵ぃ♪(*´∀`) でゎでゎ邪魔しちゃ悪いからガミさんはさらば☆ 獺祭呑みたいわぁ… いろんな種類のお酒、買おうかなぁ(`・ω・´)
19件
でわでわ(*´∀`*) またねん♪ コスケのオススメお酒ぜひ買ってくだされ♪
ちゃお!ちゃおちゃお♪♪ サンタさんから素敵なプレゼントいただいちゃった♪♪ な、なんとぉ!ペナン島に一日招待されてしまいましたぁ!! いぇーい(°∀°) と、ゆう訳でまた変態の旅に行ってくる…………今回はぐりちゃんのやりとりでやられたよぉ(;´д`) 一応ぐりちゃんにもコメ送ったんだけどな(´・ω・`) まっ、とゆう訳でまた明日顔出すねww
17件
まぁ、なんて優雅な旅( ´艸`) っておーいwww またやっちゃったんかぁww メリクリなのになにやってるの~(ノシ´・ω・)ノシわしわしわし 明日待ってるわ、コスケさん(。・3・)ちゅー 道端で笑っちゃって怪しい人だょ、ガミさんw
16件
やったぁ!ガミさんが笑ってくれたぁ (`・∀・)ノシ うっれしぃ♪ ちゅーもうっれしぃ♪ もう優雅過ぎる旅を逆に満喫してくるわww まっ、のんびりしますかね、避暑地だからww
15件
喜ばせちゃったー♪( ´艸`) 思わずノリツッコミしてしまったゎww 1度ペナン島行くとやみつきになるみたいねww 優雅な避暑地ペナン島… あと何回行くのかな(°∀°)にやり
14件
ナイス乗りツッコミwww やっぱり癖になるよねw ぬ、呪いか!って思ったもんww てか嫌なフラグ建設やめなされ (・谷・) 今度行ったら去勢されちゃうかもしれないしw
13件
フラグなんか立ててないゎ(・谷・) だって寂しくなっちゃうじゃない… 私が! 私が立てたいフラグはっ…! あなたのだけなのに…(//∇//)←w
12件

/2ページ

11件


0/1000 文字