番外編はある場面が終わってからになりますので暫しお待ちを しかしブランクやたつき(漢字を忘れてしまった)との絡みか…口調&性格を覚えないと…
26件
『龍』の『希望』で龍希ですよ。 ブランクはともかく、龍希は単純なのですぐ書けると思います。因みにどの辺りまで読んで頂けましたか?
25件
最後まで読んでますよ ブランクがプライバシーについてまともな事を言った所ですよね?
24件
そうですね。ご愛読ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
23件
ブランクの口調は「こんな感じでいいのか?長年小説を見ているからそれなりに似ているはずだぞ」
22件
すいません、今日はアルバイトで忙しかったので返信が遅れてしまいました。 ブランクの口調はそんな感じで大丈夫ですよ。もし目立ったミスがあれば、私が直接指摘します。 では、コラボを楽しみにしていますね!
21件
ブランク×使い魔のバトルとか起こりそうw 今考えてる使い魔が少し挑発的だからw
20件
ブランクは凄まじく幼いので喧嘩には乗ってしまいますww
19件
使「ふっ…どうせお前などただの雑魚であろう?」 ブ「貴様ッ…言わせておけば…!」 みたいなw
18件
まあそんな感じですww
17件
ブランクは弄られキャラだなw
16件

/3ページ

28件


0/1000 文字