返信ありがとう! MerryX'masヽ(´∀`)ノ✨ 夜遅くにごめんねww
19件
いや、物凄く嬉しかった!!こちらこそありがとう!(●>ω<●)ノ
18件
良かったぁ…(*´д`)ほっ 実は怒られるんじゃないかとビクビクしながら書きましたw←ならやるなw
17件
怒るとかないない┗('o'≡'o')┛┗('o'≡'o')┛┗('o'≡'o')┛┗('o'≡'o')┛┗('o'≡'o')┛┗('o'≡'o')┛┗('o'≡'o')┛
16件
ありがとうww 顔文字荒ぶりすぎww
15件
いやーしかしアレだな。サンタさんプレゼントおくれ(o´・∀・`)ほらほら←黙
14件
ふっふっふっ! 残念ながらもう聖夜の夢は覚めたのだよ魅空君!! 私はもう、ただのかなりあでしかないのだよ…!!←
13件
じゃあ君をください(真顔
12件
僕は僕だけの非売品だから無理☆
11件
売ってくれじゃなく。欲しいんです(きりっ
10件
じゃあ、僕は絶対人にはあげない(キリッ
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字