のわわわわ( ̄□ ̄;)!! むっちゃ思ってた通りの表紙です💦💦 ヤバい(T_T) むっちゃ綺麗すぎて泣きそう💦💦 早速使わせていただきます✨✨ 本当にありがとうございました(´ψψ`) あの……よければなのですがまた依頼させていただいてもいいですか??
15件
喜んで頂けたら幸いです 追加のご依頼は受けれますよ ちょっと時間かかりますが それでもよろしければご依頼の詳しい内容お願いします。
14件
もう喜ぶもんじゃないです(´ω`) ヤバいです!! 綺麗すぎてニヤケます(。-∀-) その……実はまだ分からないのですが、この作品が長くなりそうなんです💦💦 短かったら大丈夫なんですがまた続編を書いた時の表紙をあきさんに描いていただきたいな~と思いまして(>_<) つまり、この作品の専属絵師さんになっていただけないですか(><)??
13件
なるほど(^ω^) わかりました 自分でよければ喜んでさせて頂きます 専属なんて初めてなりますねぇ(笑)((((;゚Д゚)))))))
2件12件
ああありがとうございますΣ(´□`;) 専属とかうちも初めてです(--;)💧(笑) 『専属』って打つ指が((((;゜Д゜)))ブルブル でもあきさんの絵一目惚れしてしまって(´ω`) 更新遅いのですいません… あと前に他の人描いていただいた作品もあるのですっごい失礼だとは思うんですが…(>_<) いや、うん。 一目惚れしちゃったのですΣ(ノд<)クソゥ よろしくお願いします(^O^)/ PS:よければため語ため口で構いませんか??
11件
いえいえこちらこそよろしくおねがいします タメ口全然OKです~ こっちのですます口調はおきになさらず気軽にどぞ そういう仕様なので(笑)
10件
じゃあタメ語&タメ口でいきますね(-ω-)✨ あき、でいいよね?? 改めてましてmamiでっす(´ω`)(笑) よろしくっ(。・ω・。) 早速なのですが1つ依頼…… 応援特典を今作りよるんやけどその表紙をお願いしたいんよ(><)💦💦 あき、むっちゃ依頼しよるけん別にうちのは全然急がんでいいけん一段落したら描いてくれん(´ω`)?
9件
こちらこそよろしくです(笑) いろいろ描いて行こうとおもっているので依頼はできるだけ受けるようにしてるんですよ 応援特典ですかぁ どういったもの描けばいいんでしょうか? 詳しい内容お願いします。
8件
遅くなってすいません(T_T) 応援特典の表紙を書いていただきたかったのですが中々そっちまで更新できないので挿し絵かキャラデザインを描いていただきたいのですが(><) ホントごめん💦💦 無理やったら無理言うんよ(>_<)??
7件
全然かまいませんよ 時間はかかっちゃいますが(笑) どちらからしたらいいのでしょうかψ(`∇´)ψ
6件
いややや( ̄□ ̄;)!! ありがとう💦💦 えっ(((・・;) どっちもやっていただけますか!? じゃあ、そのキャラデザインからお願いしてもいいですか(><)??
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字