いえいえ。承諾したわけですから、僕も悪かったですm(__)m 今後、お互い気をつけましょう(。・ω・。) こちらこそ、よろしくお願いします( *・ω・)ノ
1件28件
はい…以後気をつけます(`◇´)ゞ 早速なのですが…先日、ダブルデートに行ってきました。 楽しかったです(σ*´∀`)
27件
うーん(。・ω・。)良いですなぁ 彼との仲は深まりましたか?
26件
その日の占いに、『大切な人と絆が深まる日』と書いてあったんです! 思わず興奮してテンションおかしかったです(*^-^*) でも、彼が驚きの行動をとっていて…
25件
おお(゜ロ゜; かなり良い占い結果ですね その行動とは?
24件
4人でプリクラを撮った後、私と彼の友人の彼女と、2人でプリクラを撮り、その後クリスマスプレゼントを買いに、お店に行ったんです。 そして、またゲームセンターに戻り、彼女の時間が結構厳しかったので「もう帰ろう」という話になり、彼女の彼氏は居たのですが彼が見当たらず…1時間程待ち、ようやく彼が帰ってきました。 そして、彼は手にある物を持っていました。 私はそれを見て、吃驚しました。 果たしてそれは、どんな物だったと思いますか? *これはクイズです*
23件
く、クイズですと(゜ロ゜;!! UFOキャッチャーの景品のぬいぐるみですかね?
22件
残念、ハズレです(>_<) 彼が手に持っていた物は…マックの袋でした(笑) まぁ、びっくりしますよね。
21件
マックの袋って……。 なんというヤツだ(`・ω・´)
20件
って思いますよね!? 彼はその空腹の1時間、1人でマックに行っていたようです。 それで、仕切り直しにまた今度行こうと決めました。彼女と。 因みに、プレゼントはネックウォーマーと筆箱をあげました。
19件
彼、どんだけマックが食いたかったんだ……(゜ロ゜; それは良いチョイスですね。 彼は何をくれたんですか?
18件

/3ページ

28件


0/1000 文字