いいよーぅ。 あれはさっぴー兄ちゃんのもんだからお好きにどうぞ☆( ^ω^)
38件
ありがとーう! ちょいとタイトルを変えようと思ってたんだー!
37件
あらまぁ(´^ω^`) どんなタイトルになるのやらwww
36件
(  ^ω^ ) ンーフフフ… お楽しみだよッ!
1件35件
やだ…変わるその時まで待たされるのね… ずっと待ってるわッ!(笑)
34件
(  ^ω^ ) たけさんの許可が来たら直ぐに変えるよッ! 来なくても別のネタのタイトルにするよッ!
33件
wwwたけ姉ちゃんもいいんじゃない?って言いそうだなぁ( ^ω^) 気長に待つわよ☆
32件
チキンだし礼儀として許可は取っておきたいよね☆ もし無断でやってたけさんに怒られたら…ねぇ?www
31件
あー、それは怖すぎて想像したくないねwww 一応はちゃんと許可取らないと何が起こるか…(笑) 結構礼儀正しいのねさっぴー兄ちゃん☆ (*゚∋゚)惚れちゃいそうよ☆←
30件
タケ ω^)ノコ 「へぇ…いい度胸してるじゃないの……」 \(  θωθ )/ ナンテコッタイ! ↑こんな風になったらもうクリエーター続けられないwww ネットなら余計に礼儀やマナーは大切だからね☆ 俺に惚れたら火傷するぜ…(キリッ!
29件
たけ姉ちゃん最強説www 本当にそうだよなぁー(´・ω・`)ウンウン。 さっぴー兄ちゃんの言うことは本当に正しい正しい。 今時のガキは礼儀正しいのかどうなのか… 俺様も人のこと言えないやねww気をつけておこう(´・ω・`) (*゚∋゚)キャー☆更に燃えるじゃないのヨ(はぁと
28件

/4ページ

38件


0/1000 文字