リアル愛読ありがとうございます(*´д`*) 大宮いいですよね! 最強ですよね!!((力説← こんな私で良かったらぜひ仲良くしてください(^^)
4件
ありがとうございます(*^o^*)はい! やっぱり大宮いいですよね!(笑) 大宮SK自体はアラフェスDVDで初めてみたので感激でした!^^* 紫乃さんは大宮SK見た事ありますか?
3件
大宮は可愛すぎてヤバいですね♥ 永遠にわちゃわちゃしててほしいです← 私もアラフェスで初めてみました!あの伝説の2人を**笑 二井SKなら風景魂でみたことあります( ´艸`)←
1件9件
ですよね! かわいすぎです! 二井見た事あるんですか!? うらやましいです… あっタメ口でいいですよ! 多分私の方が年下なんで^^*
1件
分かった(^^) 大宮はほんと可愛い♥ 永遠のリア充← 二井SKの翔さんの照れ方が また可愛かったなぁ…← でも大宮SKがいちばん!!
2件
そうなんですか!♭ 風景魂行きたかったです… 二井見たかった… でも大宮SKは最強ですよね!(笑) 紫乃さんはファンクラブ入ってるんですよね? うらやましいです……
1件
大宮SKは伝説だからね** しかもラブラブ← FC入ってるよ🐶♥ あ、うちもタメでいーよ♪
3件
あっはい♭ 大宮SK知らない人いるのかなー? いいなー はるは入ってない… お母さんが入らしてくれないから今猛アピール中(笑) だから魂も参戦した事ない… 紫乃さんは福岡に住んでるの?
2件
いないでしょー**笑 私の友達のアニオタさんも知ってるから← そっかぁ(>_<) なんか条件つけてみたら Okしてくれるんじゃない? ううん、私は愛媛だよ← 田舎だから魂とか遠征💦 はるみちゃんは?
2件
そうなんだ! でもそうだよね!(*^o^*) あれ…?ごめん(;_;) 愛媛なんだー^^* じゃあpop魂は名古屋?東京? あれ愛知が名古屋? ごめん(;_;) 社会苦手だ… あっはるでいいよー♭ はるは大阪(*^o^*) バリバリ関西人だよ(笑)
1件
愛媛だよー♪ 田舎なの(´`) Pop魂は福岡参戦したよ♥ 大阪なんだー! 4月に修旅で行くんだよ👜 今から楽しみ♪
2件

/9ページ

81件


0/1000 文字