暇ですよ\(^O^)/
31件
じゃあ話して《*≧∀≦》 暇なんだ♪( ^∀^)
30件
何話しますか?
29件
昨日の火曜曲の話でもする?《*≧∀≦》
28件
いいですよ\(^O^)/ カナやんが出なくて残念でした😢
27件
ねー《*≧∀≦》 かなやん出てたら何うたったかな?
26件
Alwaysがいいですね❤❤
25件
俺もそれがいい( 〃▽〃) あとゴールデンボンバーよかったよね(笑)《*≧∀≦》
24件
ですよね✨✨✨ 研二がチキンになっちゃってましたね(笑)
23件
鶏でもヤバかったのにチキンて…《*≧∀≦》 爆笑だったし( ^∀^) そのあとにそのチキンを食べちゃうんだからもう…(爆)
22件
食べられちゃってましたね(笑) かなり笑いました(笑)
21件

/4ページ

31件


0/1000 文字