あやーっつ♥ コメントありがとぉ/// ちゃんとラブラブっぽく書けてたかな?💦 理事長もたまには、出番を…ねWW
6件
書けてるかけてる!すっげぇ棗きゅん 萌えぇぇぇえ///
5件
ほんと?! よかったお💦/// 健哉「ご心配おかけしました。棗とも仲直りできましたので(スッキリ」 棗「……腰いてぇ……←」
4件
プレゼントなんだから我慢だねぇ棗きゅんww
3件
WWW 健哉「…棗…大丈夫ですか?💦ちょっと激しかったですね…💦」 棗「なっ///あ、あやの前で変なこと言うなっ///」
2件
いいですっ!最高ですっ// なぁちゃんこれからも頑張って♪
1件
健哉「…だ、そうですよ?」 棗「~っっ///」 あやありがとぉ🎵 頑張るね(*≧ω≦)♥ 本編の方もよろしく(o^-')b★

0/1000 文字