いえいえw
5件
w? 私、まさかお礼を言う相手間違えたりしましたか?
4件
いえ(汗) すいません…wは絵の笑顔がPCには出来ないので代用のをついつい(汗)
3件
それはそれは、こちらこそすいません…。 勝手な勘違いをしてしまいました。 動画サイトなどを見ていると、 どうも、w=笑という考えにしかいかなくなるもので…。 もし気分を害されたなら申し訳ないm(_ _)m
2件
いえいえ😅(現在携帯) これから会話が盛り上がるのか!?という時に空気読んでない言葉で申し訳ないのですが… …も、もう寝なきゃいけないので、お先に失礼します💧 おやすみなさい💤
1件
いえいえ気にせずどうぞ。 おやすみなさい。💤

0/1000 文字