えっ!?ありがたきお言葉!! 私に出来ることなら頑張ってご期待にお応えしたいです★アナログでよろしければですけど…(^_^;)
13件
本当に素晴らしいイラストですね! 描いて下さるんですか! ありがとうございます!
12件
はい! 時間かかるかもしれないですけど、頑張って描いてみます★ 小説の表紙ですか?
11件
大丈夫ですよ! 小説です!
10件
【少年Rの異世界旅行】の小説表紙でよろしいですか(・・?
9件
もしできればなんですけど日記の 方も描いてもらいたいです(>_<)
8件
【腐男子日記かなー?】は、すでに表紙がありますが、よろしんですか(・・? 【少年Rの異世界旅行】と そちらの日記の表紙で間違いはないですか?
7件
お願いします!
6件
でわ、とりあえずキャラなどを知るために、小説を読ませてもらいます!! 読んだ上で、キャラ設定などしてから表紙を描き始めたいと思いますので、時間をください!! 風景とかは苦手なんですけど、なくてもよろしいですか?
5件
文章などで可笑しい箇所があったら教えてください! 大丈夫です!
4件
わかりました(*^_^*) ではしばらくお待ちくださいね★
3件

/3ページ

21件


0/1000 文字