昨日夏に撮ってたやつが 夜中に入りました😌 まだGTOが入ってる時期のでした❗(笑
6件
TVじゃなくて ニコニコ動画なんですね! ガチザイル自体ゎ知ってたけど なにで見れるのか 知りませんでした。笑 ニコニコ動画、制限かけられてて 見れないんですよ-💔
2件5件
放送がこっちだけなのかな(´・Д・)ノ? 昨日8チャンでやってました❗ シュガーレスのメンバー玲於クン以外GTOに出てたんですね(笑)
4件
え⁉ マジですか⁉ 何の番組ですか⁉ 出てますね-! 玲於くんも出てほしいですよね❤
3件
ガチザイル!!~EXILE TRIBEの挑戦~ 玲於クン手品やってました❗ GENERATIONS結構出てました❤ 野球やったりピアノやったりテーブルクロスしたり‥
2件
え-(´д`) TVで見たんですか⁉ BSとかそ-ゆうやつじゃなくて⁉ なんか質問攻めで スミマセン...💦 携帯の番組表で検索しても出てこないし EXILE TRIBE モバイルにも 情報書いてないんですよ-💔
1件
大丈夫ですよ😃 やっぱりこっちだけなのかな‥ 今日のどっきりゎ見れますか?

0/1000 文字