取り敢えず学園トピはカオス学園のサークルに移ってるみたいなんで消しておきます。 スロと(汗)は消しちゃいます(要らないので) 後は保留の形を執らさせて頂きますね(´∀`)
9件
おーけーww そういや……なんで私こんなことしたんやwwww
8件
俺が麻菜ちゃんにお願いしたから…?
7件
その前からやる気だったんよww あっ……思い出した 他のサークルとかは副管理人がいるからいらないトピがある場合は管理人に教えてくれるけど 脇役サーじゃあ副管理人居ないから……って思っていらないトピ探しやろうと思ったんだwwww
6件
副管理人ねぇ…考えた事も無かった…。 麻菜ちゃんに副管理人やって貰おうかなぁ…?(笑)
5件
私ですか……?(笑) 別に構いませんよ?(笑) まぁ……私に出来ることと言えばいらないトピ探しとかですがねー(笑)
4件
最近はあまり参加できてないので、出来れば変態達のペナン島への慰安旅行を止めてくれると有り難いです(苦笑)
3件
OK ビシバシ逝きますよー★
2件
任せますた(´ω`) では、お休み…(ρ_-)ノシ
1件
任されますた おやすみなさい

0/1000 文字