返信遅れてしまいました。 リクエストの件ですが、表紙絵なんて退任を依頼されているのに他の絵を上げたりと自分の怠慢により何度も待たせてしまいました。 他の方に依頼されているという事もあって誠に手前勝手過ぎる理由で恐縮ですが、自分は手を引かせて頂きたいと思います。 未完で終わってしまって本当に申し訳ありません。
3件
こんばんは。お久し振りです。 こちらこそリクエストさせて頂いておいて無断で他の方にお願いしてしてしまい身勝手な行いすみませんでした(;_;) リクエストを承諾していただいてありがとうございました。もしこれからも作品を見て頂けるのでありましたら、御意見など頂けると幸いですm(__)m ありがとうございました。
2件
本当に申し訳ありません・・・ もっと技量を付けて出直すつもりで頑張っていきます。
1件
ありがとうございます。そう言っていただけて光栄です。ありがとうございましたm(__)m

0/1000 文字