(。・Д・)ゞ了解 先にひとつめ完成させた後ふたつめ色塗りして捧げます(`・ω・´)b
35件
あ、あざっす(≧Д≦)ノ うれしすぎて涙が← 年賀状と格闘中です( ゚Д゚) 元旦に絵を投稿しようかなとは考えてます(*^ー^) ペンタブほすぃ(ノД`)
34件
Σ(・ω・ノ)ノ年賀状! |・ω・*)…やばい何も新年事やってない・・・w ペンタブは楽です(`・ω・´)b 慣れるまでは大変ですけども(ノ∀`*)
33件
作者は手書きポリシーで毎年描いてます (≧Д≦) でもギリギリなのでだいぶ雑( ゚Д゚) まぁ読者の為ならトキくんや吏人くらい描いてやるさね! 雑な場合があることだけ忠告(^_^;)
32件
楽しみ(ノ∀`*)えへ 色塗り合間にお正月用イラをもっさり書くとします(`・ω・´)o |ェ`。) ←随分と鉛筆シャーペンを握ってなかったり…。
|ェ`。)ノこんばんは 大変です。 滝谷さんの髪色と目の色教えてください(´・ω・`)
30件
ふーむ(゚ω゚) 髪は青っぽい黒?………かな 目の色は最初から決めてないんで合う色で (ノ^^)ノ
29件
(。・Д・)ゞ了解 毎度毎度尋ねてばかりで(*_ _)人申し訳ないです 後ちょっとで完成(*`・ω・)ゞデス
28件
早いですね(o゚▽゚)o wkwkが止まりません(*゚▽゚)ノ もうすぐ年賀状に打ち勝てそうです(゚∀゚) その後に描いてみようかな(`・ω・´) ファンの方にはコメント通知予定です(゚ω゚)
27件
色塗りからは案外早く出来ます(`・ω・´)b 年賀状(p*・ω・)p ガンバッテ
新年あけましておめでとうございます(´∀`)ノ 宜しければ今年もよろしくお願いいたします(。・ω・。) 年末年始はやはりどたばたして完成まで時間かかってしまいましたが3つ、UPしております(`・ω・´)b すべてエヴァ様に捧げますお好きにどうぞ(ノ∀`*) 新作も読ませて頂きましたw エヴァ様のペースで更新楽しみに待ってます(*´ェ`*)っ旦
25件

/4ページ

35件


0/1000 文字