いえ、今はさっきお風呂入ってたんで、髪乾かし中です(^^)
17件
ちゃんと髪乾かせよ~(^-^) 風邪引かない様にね(^-^)
16件
は~い(^^) 何時まで休憩ですか?
15件
13時まで(^-^) 今日は塾は夜?
14件
りょーかいです(^^) 今日の塾は、13:20~5:10と、夜からあります(´Д`)
13件
あら、じゃぁ、午後はコメ出来ないねぇ。 寂しいわぁ( ノД`)… まぁ、勉強がんばれ~(^-^) ワシは、中2で一回挫けて、大学受験の時、とても後悔した。 あん時、勉強してればなぁ (゜-゜)(遠い目) (^-^)
12件
私も寂しいです( ´△`) 夜ならできますよぉ~(^^) はい、頑張ります!
11件
じゃぁ、夜、ケータイの前で、正座して待ってる。(^-^) て、歌があったな~。 倖田來未だったっか? (漢字合ってるか?) (^-^)
10件
正座しなくても..(´Д`) じゃあ、何時くらいには家に帰ってますか? 漢字あってると思います(^-^)
9件
多分、21~22時位には、家に着くかな? 通勤1時間半位掛かるから(^-^)
8件
そーなんですか(゜ロ゜! お疲れ様です(´Д`) じゃあ、それくらいにコメ送りますね(^-^)
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字