こんばんは🎵 イラストのとこで見たとき吃驚しました(笑) 名前が同じって凄いですよね( ´∀`) りおって名前はなかなか思いつかないと思ってましたし……。 とにかく、僕も薄桜鬼凄く大好きすぎて最早愛し(ry それに僕も中学生で親近感わいちゃってですね(中2) これから仲良くしてくれたら嬉しいです、はい。 よろしくお願いします!!
21件
私もびっくりしました! ほんま凄いですねー(*^^*) 私りおって本名なんですよー!漢字は違うんですけど 薄桜鬼大好きです特に土方さんと藤堂さんがヤバい!ガチで愛してますヾ(・・;)w 私がいっこ上ですね今中三です。 こちらこそです! 是非仲良くしてくださーい(*´・ω・`)
20件
本名なんですか!? 僕はくるみ(漢字有り)って名前だから羨ましいです…。 凛桜って新選組意識して決めたんですよ。 僕、沖田様と斎藤様が大好きですしこの二人の絡みも好きです! 土方さんと沖田様の絡みも大好物です(〃▽〃) とにかく、薄桜鬼大好き仲間としてもファンとしても宜しくお願いします‼
19件
そうなんですー(´・ω・`) でも漢字かっこよくしたいなと思って笑 えーくるみってめっちゃ可愛いじゃないですか! マジですか(゜O゜ 私もなんですよ!!新撰組って桜って感じしますよね。 凛は凛としてる、って感じで。 土方さんと沖田さんの絡みほんま最高ですわもうアニメとか漫画みながらつい顔がニヤけてまう←ww 沖田さんも斎藤さんも大好きです!基本全員すきなんですけどね(笑) こちらこそ宜しくです!(・ω・`=)ゞ
18件
ですよねぇ~( ´∀`) やっぱり漢字は格好良くしたいですよね。 僕も凛とした桜って意味でした! それこそ新選組みたいな← でもくるみって木の実だからどうしても好きになれません💧 漢字にしても紅に桃でくるみ。 ………結果、木の実とゆう(笑) 薄桜鬼はゲームでも漫画でも小説でもアニメでもひたすらニヤニヤですよね!! 僕は父親がいても普通に見てますし← 薄桜鬼はマジ神ですよおぉぉうヽ(´ー`)ノ
17件
うわぁ意味まで一緒とか凄いヾ(゜0゜*)ノ いやほんま漢字まで可愛いですやん紅桃って!羨ましい! りおって梨央やからなんかびみょーなんですよww 私も見てますよ!ww 母親には最早呆れられてる(笑) ほんま神やぁぁあっヽ(◎´∀`)ノ! 新撰組ってだけでかっこいいのに、あんなイケメンとか反則ww
16件
え~~梨央って可愛いじゃないですか!! 僕食い物ですよ?← 薄桜鬼はお母さんも好きみたいですからよくテレビにゲーム繋いでます。 この台詞がいいとか話してます(笑) でも、僕の部屋の沖田様や斎藤様や本の量、同人誌を見ると呆れてます💧 ちなみにお母さんは土方さんと山崎さんが大好きみたいです。
15件
返事遅くてすいません( つд;*) いやいや私も梨ですよ?果物ですよww 梨は好きだけども(´・ω・`) そうなんですか!めっちゃ羨ましい! 私家でも学校でも薄桜鬼のこと話す人居らんからめっちゃ悲しいρ(・・、) ゲームも欲しいけどなかなか買えん(泣) 私も同じですよ(笑) 新撰組の本とかもあるからそれも呆れられてるw 土方さん!一緒ですネ!ww 山崎さんもいいですねー!土方さん庇った時の山崎さん素晴らしすぎる(*´ー`*) てかタメ口でいーですか?ww 私もタメ口全然おっけーなんで!
14件
あっ、タメ口OKです!! じゃあ、お言葉に甘えてタメ口でいきます← 僕も新選組の本は結構持ってるかなぁ。 毎日読んでるよ(笑) ゲームは一年かけてポータブルと随想録買った……けど今は知り合いの皆さんが貸して欲しいと。 薄桜鬼が恋しい……沖田様(森久保さん)ボイスがとんでもなく聞きたいなぁ← 山崎さんの土方さん庇うシーンはもう名シーンに見えるよね!! あのシーンは本当大好きだな…。 ただ、山崎さんが死んでしまうのは本気で泣きました(T-T) 薄桜鬼はいい話過ぎて……もうヤバいよ!
13件
ありがと( *´・ω・`) 私今読んでへん本溜まりすぎてヤバいww 新撰組の本ええよねめっちゃかっこいい! いいなぁほんま欲しい 周りも誰も持ってへんし(泣) 声かっこええよねほんま!近くで囁いてほしい(笑) いやもう名シーンやろめっちゃ感動した! 私も泣いたー( ;∀;)かっこよすぎるわ! ヤバいヤバい! 私的に最後の皆が浮かび上がってくるとこ最高ヽ(◎´∀`)ノ
12件
あんな美声て囁かれたら気絶するなぁ(笑) 新選組の本は見てる内に朝になっちゃうんだよね~(゚-゚) ゲームは必死になって買ったけど後で金欠になったからヤバかったよ💧 最後のあのシーンはゲームやるとさらに感動するといぅ……泣けるなぁ(T-T) 皆様の後ろ姿はついつい涙がでるよね~!
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字