死んだ。私は死んだ。 悶えたぁぁあ! いろいろ悶えて私の息子がスタンディングオベーション(拍手喝采) グレさん結婚しましょうか。
5件
ちょ、死なないで下さい!! だ、誰か!誰か救急車をー!! まさかのスタンディングオベーション! 良かった、駄目過ぎて苦情が来たらどうしようかとハラハラしてたのでw 結婚だなんて、そんな照れちゃいます(/ー\)キャッw 私よりキーツを捧げm(殴
4件
スタンディングオベーションからのマスターオベ(続きはWebで! よし。じゃぁキーツちゃんは私が寝とりますね。 もっと激しいのを描きたいけど…エブだと載せれなくて残念ですw
3件
おっふw流石にそれはww どうぞどうぞ!ただ触られたら腐敗しますが(^_^;) そうですねー、無駄に厳しいですもんね 私も色々載せたいのに残念です(・ω・`) そういえば載せるのはイベ外になるかも知れませんが、プチイベにてキーツが(暗殺の為に)団長に色仕掛けしても大丈夫でしょうか(・ω・)?
2件
腐敗しても大丈夫です。 そのまま死にます! 色仕掛け…だと? それは私になんのご褒美ですか? 勿論大丈夫です!むしろ描いてください!(涎が飛んでいます、ご注意ください)
1件
それじゃあキーツが悲しみますよ! ありがとうございます! 和服と聞いて1番最初に思いついたのが色仕掛けだったので色々考えてます! それじゃあ張り切ってやらせて頂きますね(`・ω・´)

0/1000 文字